___________



ご覧頂きありがとうございますお願い


21歳 育児初心者ママ
令和2年1月16日(木)産まれの
girlbaby子育て中ラブラブ
(いろちゃん)
完母の母乳育児です。

_____________





本日は1ヶ月検診
行ってきました!!



いろちゃん
体重3715gにラブラブ

結構増えてて安心しましたニコ


他にも色々診てもらいましたが
異常なしとのこと照れ



身長も伸びてましたキラキラ








いろちゃんの1ヶ月検診も
1時間ほどかかりましたが、、、

私の1ヶ月検診が
4時間待ち。

しかも何故か
私より番号後の方々が
次々と呼ばれ、
私は最後でした。


旦那といろちゃん
スーパーお疲れモード。

普段昼間そんなに寝ないのに
ずーーっと寝てましたタラー





母乳育児のことで
相談したいことがあったのですが
残念なことに
担当してくださった方は
話が通じない
言ってる事がコロコロ変わる
方で、相談しても
違う回答が返ってきてしまって
とても残念でした………。




しかも
いろちゃんの1ヶ月検診で
待ってる間母乳があげられず
泣きだしたら
勝手におしゃぶりさせられて
それを気に入ったのか
家に帰ってもグズグズで
口をパクパクさせ
母乳をあげても「これじゃない!!」
というような感じで
拒否されてしまいました…。


普段おしゃぶりは
させてないんです。




旦那と話して
おしゃぶりはさせないと
決めているんです。

旦那は
明日には忘れて元に戻るよ
と言ってくれましたが

なんだか辛い思いをしました。






ストレス倍増しました。
でももう二度と行かなくて済むタラー





出来ればもう
大きな病院では
お世話になりたくないな💦
(待ち時間がくっそ長いくせに診察が雑)



___________




1ヶ月検診が終わったので
いろちゃんと初めて!
一緒にお風呂入りました照れラブラブ

最初はビクついてましたが
最後はお風呂で爆睡お願い

可愛すぎる〜!
これからも一緒に入れるなんて
幸せすぎる…♡












おわり。