2月11日(火曜日)
新米ママ21歳×32歳パパ
いろちゃん♀0歳【生後26日】


_________


ご訪問ありがとうございますラブ







あれよあれよと
いろちゃん誕生から
26日経ちましたキョロキョロ

明後日で新生児終わりかな?


遅いようで早かった1ヶ月



1日ハードスケジュールで
新生児を見るのは
なかなか体に応えますガーン

30分ごとに授乳
飲めば出るのでオムツ替え


夜は何とか
1~3時間は寝てくれるので
睡眠時間は確保してます。

でもやっぱり、、

続けて7時間とか寝たい💤

旦那は
同じ時期に産んだ人達より
寝れてんじゃん

と抜かします。

殺意🔪🔪



基本的に私が頼んだ時や
私がお風呂に入る時しか
面倒みませんびっくり

やはり男はそーゆーものなのか…


完母だからと怠けてますムキー




とはいえ可愛い愛娘ラブラブ






明日あたりから
暖かくなるようで!!

お散歩日和かな?!(まだ早い)







皆さんも
コロナやインフル、
気を付けてくださいねショボーンガーン






それじゃあ!



___________





おわり。