2月6日(木曜日)
新米ママ21歳×32歳パパ
いろちゃん♀0歳【生後21日】


_________


ご訪問ありがとうございますラブ









最近話題の
コロナウイルス

着々と日本にも
感染者が増えていますが……


とても近いところで
コロナ感染ガーンガーン



もう
外に出たくない

娘を
外に出したくない


0歳児にコロナ感染したら
どうなってしまうの??

確実に悪いことしか起きないえーん





だけど
1ヶ月検診で
大きな病院に行かなきゃいけない。

怖い。


娘を失いたくない。


流石にウイルスからは
守りきれないから
とても怖い。

しかも目には見えないし
娘には免疫もない
まだ産まれて間もない



お願いだから
コロナに感染してるかもしれない
コロナの症状ある方々
他の人に伝染らないように
気を配って欲しい。


(大丈夫だろー笑)って
外に出て大勢の中に入って
移した相手が
赤ちゃんだったら。
ご老人だったら………
免疫のない人だったら
死んでしまいます…。



___________




明日は産院で母乳検診…。
母乳で育てているので
娘も連れてかなきゃいけない…


怖がりすぎかな…???


娘を失いたくなさすぎて
怖すぎて外出たくないよショボーン

娘とお散歩したり
色んなところに行くの
楽しみだったのになぁ…


やっぱり私は
すんなり幸せにはなれないのかぁ







__________


おわり。