1月31日(金曜日)
新米ママ21歳×32歳パパ
いろちゃん♀0歳【生後15日】


_________


ご訪問ありがとうございますラブ








今日は児童手当の件で
どーしても私が行かなきゃいけなくて
いろちゃんも役所へ…




すぐに用事が終わり帰ったのですが


コロナウイルス
怖いですよねガーンガーン

どこからウイルスが来るか
分からないし
最悪、死…………



これから1ヶ月検診して
外にお散歩するようになったら
ますます怖いです…

だからといって
家に居るだけも可哀想だしショボーン


未知のウイルス、、
新生児の娘…


心配しかないガーン




今更入国拒否しても
もうウイルスは日本に来てますし…


旦那、仕事の関係で
羽田の近く行くし………

手洗いうがいしても
どこからうつるか、。





気にしてたらキリがないですよねタラー



今できること(手洗いうがい)を
精一杯やるしかないですよね〜…




皆さんも
お気をつけて!!






コロナウイルス消えてくれ!!!



おわり。