1月30日(木曜日)
新米ママ21歳×32歳パパ
いろちゃん♀0歳【生後14日】


_________


ご訪問ありがとうございますラブ





出産前に作っていた
フェルトの絵本

ついに
完成させましたキラキラ

とびだせどうぶつの森
が大好き過ぎて
とび森のフェルト絵本ですキラキラキラキラ




【表紙】

【中身】





【裏表紙】




0歳児から楽しめるように
初めてフェルト絵本を作ってみましたお願い

遊んでくれるかなぁラブ


もう少し大きくなったら
他のシリーズも作りたいラブラブ

女の子なので
可愛いのも作れるように
なれたらなぁとラブラブラブ


今は材料費がないので
なかなか作れませんがタラー

余裕でてきたら作りたいルンルン






__________





明日はどーしても
外に出なくては行けないので
マスクを買いに近くの店へ

お外が暖かかったので
お散歩日和でしたニコニコラブラブ

でもまだ1ヶ月経ってないので
買い物してすぐ帰宅!


家を出た時は起きてたいろちゃん
歩いてるときに爆睡してました照れ



_________





外出……

コロナ…怖いですよね…
日本で広がらないことを
祈ってますが………


かなり広がりかけてますよねガーンアセアセ



嫌だなぁ…………




_____



おわり。