1月29日(水曜日)
新米ママ21歳×32歳パパ
いろちゃん♀0歳【生後13日】


_________


ご訪問ありがとうございますラブ








毎日

授乳して
寝て
オムツ取り替えて
寝て

同じことの繰り返し




だけど

1日1日成長してる我が子


どんどんまつ毛が
長くなってきましたお願いラブラブ


昼間は相変わらず30分置きに
とにかく飲む飲む飲む!!

無限胃袋か!!って
突っ込みたくなるくらい
とにかく飲む!!ハッ


そして沢山寝るので
顎のお肉がどんどん立派に爆笑



早くまあるくなーれ!笑







_________





そしてどーしても気になる
義息子のこと。

もう会えないのか

謝れないのか

どうかお願い
お義母さん、すんなり渡して

貴方の子では無いのよ。




お義母さんと
仲良くなれる気がしない


でも旦那は
義実家付近に引っ越すとか
引っ越さないとか………



親権は私たちが持ってるんだから
さっさと連れてこいや!!

…と、言える立場ではないので。


どーしたもんか、。

今日も考えては
頭が痛くなる。

義息子は今年小学生。

旦那はどーする気なのか。


私のせいで離れ離れになった。
私に出来ることは無いのかな。


やっぱ
お義母さんと
直接対決するしか無いのか。


あー、
喧嘩する気しかしない。

何を話しても無駄な気がする。

だって、旦那の悪口
嘘話めっちゃする人よ?
自分の借金、旦那に
押し付けようとする人よ?
義息子をネタに
お金だましとる人なのよ。

旦那の息子
奪った相手なのよ



仲良くなれるわけないじゃん。


はぁーーーーーー。

仲良くなるなんて無理。







神様どうか
私達に義息子を返して下さい。















おわり。