1月27日(月曜日)
新米ママ21歳×32歳パパ
いろちゃん♀0歳【生後11日】


_________


ご訪問ありがとうございますラブ




旦那が突然
ネット注文って安いのかな?
コープデリとかやってみる?

と言い出した。

いろちゃんが生後1ヶ月
経たないと私は外に出る気がないから
産後の買い物は旦那が
してくれてたんだけど

コープデリを試してみようと
言う話になりましたキョロキョロ

そんな安くはないけど
私の家の近くのスーパーよりは
ちょっとお安い。

とにかく資料請求してみることにお願い




するとなんと

その日のうちに
コープデリの方が来てくれました!!

しかも今なら
0歳児家庭は送料手数料1年間無料!!

おしりふきも頂きましたキラキラ


入会時、500円かかるものの
退会時返してもらえるそうで
実質無料で利用できるとのこと!!

しかも牛乳半額!!
色々タダで貰えちゃいました照れ

こんなに良いのかコープさんびっくりキラキラ

早速入会しちゃいましたラブラブ



しかも支払いは
来月分の給料で出来ちゃうので
とてもありがたいですラブ





___________





今日もお外はすごく寒くて
家の中も…

30度の暖房が
全然効いていませんガーン

これは暖房器具買わないと
キツイかな〜
ってくらい寒い寒い

夜も雨降りで寝室が冷えきっていて
流石にいろちゃんとくっついて寝ましたタラー


来月辺りからお金が楽になるから
なんとか持ち直したいなぁ〜












おわり。