1月26日(日曜日)
新米ママ21歳×32歳パパ
いろちゃん♀0歳【生後10日】


_________


ご訪問ありがとうございますラブ




今日のいろちゃん
朝10時からずっとグズグズ

30分置きに母乳を欲しがって
今やっと1時間以上寝てくれました…。





ちなみに1回で飲む量は
結構多めでしっかり飲んでます。

母乳の量は多めなので
確実にしっかり飲んでるのですが
30分置きに欲しがり
あげるとしっかり飲んで…を
今の今まで繰り返してましたタラー

眠れないのか喉が渇くのか
吐くことも無く
心配になるくらい
母乳を飲み干してましたキョロキョロハッ


パパが帰ってきて
騙し騙しでやっと今
寝てくれています照れ

夜中、1~3時間
寝てくれたらいいんだけどショボーンタラー

昼寝が全く出来なかったから
凄く眠いzzz




今の時期は母乳を
欲しがるだけ
あげた方がいいと言いますが
あげすぎは無いのか少し不安です。



そして、、
こんだけ吸われてもなお
次の授乳時には
しっかり垂れてくる母乳に
びっくりですびっくりハッ




__________


おわり。