1月25日(土曜日)
新米ママ21歳×32歳パパ
我が家の姫♀いろちゃん0歳


_________


ご訪問ありがとうございますラブ







いろちゃん
乾燥が気になる今日この頃


暖房30度でも部屋が寒い…
加湿器がないので
洗濯部屋干しで
なんとか乗りきってますが

乾燥が気になる…びっくりタラー


加湿器買えればいいんですけど
なかなか買えない今の現状ショボーン



__________





退院してから
いろちゃんはパパに興味津々

仕事から帰ったパパを
一生懸命目で追いかけ
ずっと見つめていますキョロキョロ

それを見てパパデレデレ(笑)


いろちゃんが少しでも
声を出したり音を立てると
パパが反応します(笑)

今からパパっ子の娘照れ

もう生後9日目
毎日同じ日々ですが
遅いようで早いバイバイ


未だにパパは
抱っこするのが苦手みたいタラー

首と足を気を付ければ良いだけなのに((


私は抱っこも
ギャン泣きも慣れてるので
のほほんと毎日過ごしてますグラサン

って言っても
いろちゃん帰宅してから
1度も謎のギャン泣きをしてないので
これからかな??


可愛くて可愛くて
保育園なんかに預けたくないショボーン




…でもいずれ預けなきゃね………

今から、
子離れ出来るか不安ですガーン













おわり。