1月24日(金曜日)
新米ママ21歳×32歳パパ
我が家の姫♀いろちゃん0歳


_________


今日は出産後
初めてパパの休みの日!!


だけど

パパは朝から大忙し爆笑アセアセ


前の産院へ支払いへ行き
出生届を出しに行き
生活用品買い出しへ!!

保健師さんが家に来る時間は
家にいてくれましたおねがいキラキラ


今日は保健師さんが来て

いろちゃんの体重測ってもらいましたラブラブ

退院時2994gだったのが
生後8日3125g爆笑ラブラブ

増えてたーーーーーラブラブラブラブ




良かった良かったラブ



旦那が帰ってきて
ご飯食べた後


いろちゃんの沐浴ラブラブ

部屋が寒すぎてベビーバスが
無かったから
まだ入れてあげれてなくて
体全身拭くだけだったんだけど

今日初の沐浴!!
入れるのは旦那さん

…の予定だったんだけど

ビビっちゃってダメダメ…


やったことあるんじゃないんかい!

病院で教えて
貰ったんじゃないの??
って言われたんだけど
教えて貰ってないんだなぁ

私はDVDを見ただけ。

だけど甥っ子を入れてたので
何となくわかってました。


バトンタッチして何とか
沐浴完了グッキラキラ





あ〜
明日から大丈夫かな…笑

パパの焦る声で
いろちゃん何度も泣いちゃってた

親の焦る声聞いたら
泣くに決まってるでしょ…
安心させなきゃ…


なんとか毎日入れて
上手になってくれるといいな





(諦めて私に押し付けるのが先か
諦めず、上手になるのが先か…)













おわり。