1月23日(木曜日)
新米ママ21歳×32歳パパ
我が家の姫♀いろちゃん0歳


_________


今日はパパが夜中2時からお仕事へ

行ってらっしゃいをしてから
いろちゃんにおっぱいあげて
もう一眠り………

気が付いたら
5時間経ってました。

しかし横には
未だに熟睡中のいろちゃん

急いで起こして授乳ガーンアセアセ

暖房ガンガンの部屋で寝てるので
脱水にでもなったら大変!!

母の心配をよそに
ゴクゴクゴクと
沢山飲んでくれました笑い泣き


明日は保健師さんが家に来て
いろちゃんの体重を測ってくれるので
凄く楽しみですニヤリラブラブ

退院後初めての体重測定
大きくなってるといいなラブラブ



_______


私のおへそが元のおへそに
戻りつつある…!!
嬉しい!!もう戻らないかと爆笑
お腹も気持ち凹んできたようなグッ

元の体に戻るには
結構時間がかかるんだな〜キョロキョロ

お疲れ、自分の体!!



2人目産むなら若いうちがいい……笑










おわり。