1月22日(水曜日)
新米ママ21歳×32歳パパ
我が家の姫♀いろちゃん0歳






昨日退院し、お家に帰ってのんびり

お股の痛みはほぼ無くなりましたが
出産で悪化したいぼ痔が痛い。笑



1~3時間起きにおっぱいを飲んで
ずっと寝てるいろちゃんラブ

想像していた何倍も辛くない育児。

自宅に帰り安心してしまって
夜中の授乳起きられるかな…と
不安になっていましたが

母性本能なのか
ぐずり出してすぐに目が覚めますキョロキョロ

おっぱいあげて、オムツを変えたら
また1~3時間寝てくれるのでとても楽ハート


そんないろちゃん
朝方からお昼にかけて
喉が渇くのか30分~1時間起きに
おっぱいを要求してくることがあります。

習慣的な物が見えてくると
さらに愛おしく感じてしまいますハート

今は想像していたよりも楽ですが
これからきっと大変になる…と
油断しないで1日1日を過ごしますバイバイ

今のところ寝不足なし

まぁまだ生後6日ですからね〜

旦那が心配していたギャン泣きも
今のところはないです照れ

なによりも

ふと見るといろちゃんが居るのが
幸せすぎてやばいです爆笑

本当に産めたんだぁーってハート





確かに振り返ると
この幸せに比べたら
あの痛みなんて
すぐ忘れちゃいますねグッラブラブ






早くいろちゃん
色んな場所を見せてあげたいラブラブ

早く家族4人でお出掛けしたいですハート















おわり。