お家に帰ってきたぞーー!!!




15日の朝方から陣痛に耐え
16日のam2:45に出産。

16日のam9:00から
24時間母子同室をしまして、


昨日(21日)生後5日で
母子ともに退院致しましたおねがいラブラブ








出産後、入院中
1度しか娘に会えてなかった旦那は
退院後、娘にメロメロラブラブ




何をしても寝てるだけでも

可愛い。




確かに可愛い。




最後まで頑張って
本当によかった。

娘に会えてよかった。







今まで生きていた中で一番
痛かったかもしれない…。



でも


今まで生きてきた中で一番
一番幸せな瞬間でした。


お腹の中で10ヶ月。
エコーでは見ていたけど
出てくるまで
お腹に人間がいるなんて
正直実感がなかった。

だけど、確かにこの子は
私のお腹の中にいた。
ずっと、ずっと一緒に。


そして今目の前にいる。





生まれた瞬間本当に感動しました。



地獄のような痛みに耐えて
子を信じて、
助産婦さんたちの支えもあって


何にも変えられない宝物を手に入れました。




旦那にも感謝しかない。

旦那がいてくれたから
娘に会えた。






これからこの子を
全力で守っていきます。










おわり。