ついに!!

退院おねがいラブラブラブラブ


なのに

旦那が迎えにこない

ひえーーー
今日仕事休めなかったみたいで
午後迎えです…えーんアセアセ









朝から帰る準備をして
お会計をしに行こうとしたら…


急な寒気がガーン

寒い、とにかく寒い。

でも暖房はついてる、。






すっごく嫌な予感………………


布団にくるまって
2時間ほど死んでました。


そして起きると
熱い。頭が熱い。

案の定、熱を測ると39.5度…




うわーーーー
インフルかなー、
最悪だなぁ
5日間の疲れが出たかなー、。

と呑気に思ってました爆笑

というか、頭がぼーっとする

これはやばいやつやと
冷水をがぶ飲み

昔から急な高熱が出ても
急激に冷やせば良くなる体質なので

とにかく飲みまくる。



ちなみにこの間娘は
2時間半爆睡爆笑タラー


そのあとも1時間ほど
頭が痛かったり暑かったりしましたが

なんとか、持ち直しました(((




せめて家までは頑張れ、私の体!!!!



やっぱり
産後すぐ(5時間くらいで)
母子同室24時間は体にこたえたか〜


でも、娘が可愛すぎて
疲れなんて感じませんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
(体は疲れてる笑)

今のところ
マタニティブルーも無し!!!



娘っ子が
とにかく可愛くて仕方ない



だんだん授乳にも慣れてきて
張らない授乳方法を見つけましたキラキラ


と言っても
交互に授乳して
片っぽは滝のように流れて
それを放置するってくらいですけど爆笑


でも全然違う!!!


授乳DVDを見て

「授乳後は母乳を出し切ってください」と言っていたので、


なるほど!!!
これ全部出していいんだ!!

って感じになりました笑




そのおかげか、
母乳の量は増えましたが
耐え難い痛みのハリになることは
ありません‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸











おわり。