今日で産後4日目

昨日の朝から
いろちゃんいい子すぎてびっくり。



母乳飲んでから
2時間爆睡。
母乳をあげなきゃいけないので
起こして授乳すると、
またまた2時間爆睡。

気を抜くと3時間
空いちゃいそうになります。笑




新生児って、
こんなに楽なの?(((いまだけ



1日目、2日目の夜は
気が狂ったようなギャン泣きをしてたのに
2日連続、普通に時間が過ぎました。


私自身意外と眠れてびっくり。

でも授乳オムツ記入ボードを見ると
そこまで寝てない笑い泣き

夜は一時間おきくらいに
しっかり授乳してる、。








そしてまた今日もずっと静かに寝てます((
夕方あたりになると目が覚めるんだけど、その時もぼーっと回り観察してあまり泣かない、。

想像してたのが酷すぎたせいかな??
ただただ幸せですわ‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸












明日退院予定


一緒に退院出来るかな
もし出来なかったら
平常心を保っていられるかな

きっと無理だろうな

しんどくて泣きわめいちゃいそう
子供みたいに(((


いろちゃんと離れたくない。









神様お願いします。









おわり。