初めましてニコニコ
1月16日に第1子の女の子を
産み、入院中ですキラキラ


昨日から胸が張るようになり
今日は鬼のように張り続けてました。。


痛すぎて痛すぎて眠れず
寝ようとしても目が覚めてしまいます、
横向きにはなれないし、
搾乳しすぎも良くないと聞いたので
なんとか夜まで耐えました。。。


けど
もうむりーーー!!

痛い痛い痛い泣く痛い



おっぱい全体が痛い
初めての感覚。

朝のおっぱいの検査で
たった10分の授乳で40mlでてることがわかりました。

そりゃ娘、飲む時間減るわ〜…




まさかこんなに
おっぱいが出てくれるとは
想像もしてませんでした。





てことで泣きべそをかきながら
搾乳(手でやるから痛い)ぽたぽたたれ続けるやつだけで50ml…途中で娘が起きたのでおっぱいで直接授乳。10分ほど。なのに

まだ痛い何これ



これはもう自動搾乳器買うしかないかな…。

え、これで働くとか
耐えられる気がしないよ私

働くのなら搾乳器は必須ですな。


とりあえず娘はおっぱいで育てるので
施設はなしかな( ・᷄ㅂ・᷅ )

せっかくこんなに出てるし(多分ミルク要らない)





旦那氏ふぁいとぉーーー!笑






って冗談言ってられるのも
2ヶ月くらいまでだろうな











夜ご飯、今日はお祝い御膳でしたが、想像してたのと違ってました(((

夜ご飯にパンはお腹空くよ…えーん








出して貰えるだけありがたいから文句を言うのやめよ…。

あとすこしで退院!!!







そういえば、今日は娘っ子、めっちゃいい子でした。おっぱいに満足して目が覚めないのかずっと寝てた(*_*)






おわり。