0歳児♀baby子育て中ラブラブ









つ い に

初子育ておねがいラブラブラブラブ



私の産院では基本24時間母子同室
私は16日に産んだので
17日から同室予定だったのですが

会いたくて我慢できず
結果、出産後5時間後に母子同室にラブラブ

可愛くて可愛くて
もう泣いてもしかめっ面も可愛くて
産んだばかりなのに
食べちゃいそうです笑い泣きラブラブ


夜中に泣かれると
お股の痛み忘れてお世話して
あれ?治った?
と勘違いしてしまいました笑い泣き



生まれてから1日目の今日までに
初めてが既に沢山キラキラ





出産後すぐ初授乳
産まれてすぐなのに吸う力が凄い!!
げっぷにプチパニック爆笑
今から自分の体に何が起こるかわからない恐怖からなのか異常な泣き方からのげっぷ。そして気持ちよさそうな顔!スッキリしたんやな!笑笑

一つ一つが初めての体験キラキラ


もちろん、私も爆笑

なので、学ぶことがとっても楽しい!!

授乳は2人で上手になるものということを初めて知りましたおねがいラブラブ






本日も母子同室頑張りやす!!
今のところ寝不足って感じはなし
出産の疲れくらいです爆笑








おわり。