ご覧頂きありがとうございます照れ
臨月に突入しました初マタの21歳です♪
babyは女の子‪予定‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
33週に切迫早産で入院しましたが
無事ここまで来ました(*´˘`*)♡












毎日歩き回ってますが
産まれる気配なしえーんタラー

前駆陣痛も破水もおしるしもなしガーン



33週の切迫入院の時から
お腹はよく張っていて

予定日を過ぎても特に変化なし…


変化といえば
お腹が異常に痒いくらい






いつ産まれてくるんじゃー!


旦那に
早く産まれてきて欲しいね〜
という話をしたら
うんうん、
お前が辛そうなのもう見たくないから
早く生まれてきて欲しいな

と!!

詳しく聞くと毎晩魘されるように
寝返りを打つ私を見てるのが辛いと…

何をするにもこの腹だと
苦しくて動きにくいのを
心配してくれたみたいですおねがいラブラブ



普段感情を一切出さない旦那


でも時々見える感情が
愛おしくてたまりません爆笑ラブラブ


旦那への不満は沢山ありますが
それ以上に好きな所がありすぎて…笑






旦那も娘の誕生を
とても楽しみにしてくれてるみたい

早く家族4人で
ニコニコお出かけできるように
なれればなぁ〜と思う今日この頃ですラブラブ














おわり。