ご覧頂きありがとうございます照れ
臨月に突入しました初マタの21歳です♪
babyは女の子‪予定‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
33週に切迫早産で入院しましたが
無事ここまで来ました(*´˘`*)♡















まだかなー?

予定日になっちゃったよ〜





お嬢はママのお腹の中が好きなんだね〜

内診グリグリや刺激が全くないせいか
ここまでおしるしもなしで
出産予定日になりました〜爆笑ラブラブ




早く会いたいのにーーー!!!!

娘に焦らされる爆笑ハッ








ここまで来たら
3日後に生まれて欲しい…!!


1月15日てへぺろ!!

何故なら…
私が11月5日うまれだから…!!笑



親の都合通りに行かないだろうけど…
今日は家でぬくぬくして
明日明後日バリくそ歩こ爆笑キラキラ



前駆陣痛も2日前から
そんな強いのも来ないし〜


まだまだかね〜(*_*)








今日ものほほ〜んと
過ごしましょ〜爆笑zzz


















おわり。