ご覧頂きありがとうございます照れ
臨月に突入しました初マタの21歳です♪
babyは女の子‪予定‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
33週に切迫早産で入院しましたが
無事ここまで来ました(*´˘`*)♡










あと2日でラブラブ出産予定日ラブラブ


遅いようで早かった!!!
遂にもうすぐ出産予定日ですニコニコラブラブ

まぁ、予定日は予定なので
出産になるかは分かりませんが…


初マタは予定日から遅れて出産することが多いということで、、遂に!!と言う気持ちです!!




今日は旦那と転院先の産院で内診を受けてきました。




待ち時間が恐ろしく長い


大きな病院なので、待ち時間が長いのは当たり前なのかもしれませんが、予約の意味あるの?(完全予約制)って思ってしまうくらい長い長い待ち時間。


朝の10時に行って
終わったの14時半でしたガーン

長い長い待ち時間の中………

過去1番の前駆陣痛に襲われました…







しかし、前駆陣痛の中での内診結果

べびまる 2900g
子宮口 指1つ分

「まだ出産にはなりませんね〜」

とのこと!!!
長い待ち時間待たされた上に、適当(と感じるような)な内診でほいほい、また来週来ては納得出来ず、

今めっちゃお腹張ってて痛いんですけど

と訴えたところ
産院の方は「じゃあモニターしとく?」と。
しとく?とはなんぞや🤬💢
と思い、旦那に

モニターしたらお金かかっちゃうんだよね、どーしよう、、、

と聞くと

お前は神経質になりすぎなんだよ

と。
それが悪口なのか分かりませんが、
めっちゃくちゃイラッときました。




それを見兼ねたお医者さん
「今回お金は良いのでモニターやっていきましょうね〜」


てことでモニターやることに
結果、定期的な張りあり。

「もしかしたら今夜本陣痛くるかもですね」

と言われました。



そこで私はとりあえず安心。
でも旦那に言われた神経質と言う言葉がすごく嫌でした。


誰も周りに助けてくれる人おらんくて、お金も満足になくて、神経質にもなるだろ!!!!

てかそもそもこの痛みお前にはわかんねーだろ!!!

と言ってやりたかったのですが、涙が止まらなくなってしまい、こいつはこういうやつなんだと諦めました。






最近なんだかピリピリしてきてます…
何でしょう…………














おわり。