ご覧頂きありがとうございます照れ
臨月に突入しました初マタの21歳です♪
babyは女の子‪予定‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
33週に切迫早産で入院しましたが
無事ここまで来ました(*´˘`*)♡












娘と離れたくない


まだ産まれてませんが………
お金を稼ぐため、施設に入れなくては行けない。


産まれてすぐ。


お金が無いから 離れなきゃ行けない。






嫌だ。


嫌だ。




幼い頃、よく母に「悲劇のヒロインを気取るな」と言われてきました。


まさか、自分が本当に悲劇のヒロインになるとは思いもしていませんでした。笑






不幸の連鎖

この不幸はどこまで続くんだろう?


早く娘に会いたい

離れたくない




誰か助けて









お金がない。食べ物もない。収入もない。


家のお金が安定するまで児相預かり?
私がどんなに必死に働いてもたかが知れてる給料で、何が、安定するまでよ。



babyに必要なお金は月2~3万なら
その分クレジットカードのリボ払い金額下げるわ。それで一緒にいられるなら支払いが長引こうと無駄な利息払おうと、別にいいわ。


保育園も正直信用してないし
児相も信用してない。

だから預けるのは正直本当に嫌。


私の周りの保育園や
児相が酷すぎるだけかもしれんけど。











なんでこうなっちゃうのかな








おわり。