ご覧頂きありがとうございます照れ
臨月に突入しました初マタの21歳です♪
babyは女の子‪予定‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
33週に切迫早産で入院しましたが
無事ここまで来ました(*´˘`*)♡











次の検診は金曜日…
それまではぼーっと過ごす毎日ですキョロキョロ



寒さもいよいよ本気を出してきたのか
部屋の中が暖房ガンガンでも
朝の寒さには勝てなくなってきてます。。


電気代がこれ以上上がってしまうと
かなりの痛手なので、、、
なんとか抑えたく
窓やベランダの所には
ダンボールを敷き詰めてみてますが
無いよりはマシって感じでタラー






娘っ子が生まれてきたら
電気代バカ上がることを覚悟して
暖房ガンガンにしなきゃ
冬眠永眠するレベル………


まぁ、仕方ないよな、。
産まれたてbabyの部屋は
25~26度くらいで保たなきゃいけないんだよね?タラー


風邪引かせたくないしえーアセアセ









今のうちはなんとか
毛布被って生きてますけど爆笑

布団被ってると…

眠くなってくるんですよね…


生まれたらあまり寝れないから
今のうちに寝ておけ
みたいな感じなんでしょうか…笑





そして、食欲が爆発している
私と旦那。爆笑

お金ないのに!!!
お腹がめちゃくちゃ空くえーん


なので安い材料買ってきて
なんとか食いつないで
居たのですが、、、

お米がなくなりそう


ひょえーーーー!!

まぁ毎日3合近く食べてたら
5キロなんてあっという間ですよね、、。





もういっそ冬眠したい()

永遠に寝ていたい()




でも長い長い昼寝を終えると
めっちゃお腹が空く…笑









どこかに100万…

いや50万でも落ちてないかな…

10万でもありがたいよ…





ないかなぁ…















おわり。