ご覧頂きありがとうございます照れ
臨月に突入しました初マタの21歳です♪
babyは女の子‪予定‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
33週に切迫早産で入院しましたが
無事ここまで来ました(*´˘`*)♡












本日で39w1dになりました。

最近またまた体に変化が…




切迫早産で運動をあまりしてなかったせいか、最近部屋の掃除やらお散歩やらお料理やらで体や手を動かすようになって、、、、

筋肉痛?のような痛みが凄い。


毎朝、左手が筋肉痛のように
痛くて動かしにくいです。。。。

恐らくただの筋肉痛…
だと思うのですが、

これから生まれてきたbabyは
3~4㌔…毎日それを抱っこしていたら
確実に腱鞘炎になりそうな勢いです笑




なんとか手を動かして
筋肉取り戻して
腱鞘炎は避けたい…笑い泣きアセアセアセアセ









あとはお腹の皮膚が痛痒い

特にお風呂上がりは
痒くて痛くて泣きそうです爆笑

夜は痒くて
無意識にかいてしまってるみたいで
次の日かなり痛いえーん

しかも寒暖差アレルギー持ちなので
温度差で痒くなるタラー

保湿の液も塗れなくて
今更ながら妊娠線ができないか
とても不安ですハートブレイク


ここまで出来なかったのに…


しかし、炎症起こしてしまっているので
無理に保湿の液が塗ることが出来ず…ガーン







まだ出産前なのに
体にガタが来ております笑い泣き


早く生まれてきてくれ〜




昨日の夜も元気いっぱいで
まだまだ生まれてくる気が無さそうです笑い泣きタラー















おわり。