ご覧いただきありがとうございます爆笑音符






節約しなきゃ行けない日々なのに…欲望に負けて散歩がてらスーパーへ行き、じゃがいもと人参ときゅうりを買ってポテサラを作ってしまった爆笑キラキラ



しかも作ったことないのに
レシピも見ずに
全てをカンで…笑




じゃがいも×4 152円
にんじん 58円
きゅうり×2 156円

計366円………………✍メモ







人参余らしても他に使える気がしなかったので、全て刻んでとことん茹でて甘々でしたラブラブ





惣菜で買うよりはお得かな〜と
自分をなだめてますキョロキョロハッハッ







そして今日は珍しく
ガスコンロ周りと電子レンジを
ピカピカにお掃除しましたキラキラ

これで暫くは楽しく料理ができそうだキラキラ





さぁて明日は何作ろう爆笑