ご覧頂きありがとうございます照れ
臨月に突入しました初マタの21歳です♪
babyは女の子‪予定‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
33週に切迫早産で入院しましたが
無事ここまで来ました(*´˘`*)♡











ついに………

こんな私も妊娠39週
なりましたぁぁぁあグッキラキラ



33週の切迫からは
ここまで特に異常無しでキラキラ

逆子でもなく、体重も平均!!

これも全て旦那のおかげです!!キラキラ
早く出てきて欲しいけれど
この様子だと予定日超えるかな?
10日に内診予定なのでどーなるか…!






今朝の話↓↓↓


普段目が覚めるのがお昼近くな私ガーン

久々に旦那が仕事へ行く時間に目が覚めたんですけど、旦那を送り出してすぐ、旦那から電話がありましたキョロキョロハッハッ

ケトルにお湯残ってる?!
車凍っちゃってて扉開かない!!

とのこと!!
確かに日々朝の気温が寒くはなってきてると感じてはいたが、それほどまでとは…

ケトルだとお湯が足りなそうなので急いで、45度のお湯を準備、旦那が戻ってきて、バケツに熱湯汲んで、車へアセアセ

住んでいるのが関東なのですが、夜中の雨のせいか、所々外が凍っていました爆笑






これからどーなってしまうのやら…















おわり。