悩みに悩んだbabyの名前…



第一子で初めての妊娠

『名前』めちゃくちゃ悩みました。




妊娠が分かった瞬間から
ずーーーーっと悩み続けていた名前


学生の時よく小説を書いていて
人の名前を考えるのは慣れてたはずなのに…

自分の娘の名前となると、想像以上にめっちゃ悩みました。全く決まらない!!旦那に相談しても「ペガサス」とか適当な答え…。出来ればキラキラネームは避けたい。けど、周りと被るのは嫌。とにかく悩みに悩んでました。


悩みに悩んで10月後半。
旦那の誕生日に、

旦那が突然

babyの名前〇〇にしよう!!
〇〇が良い!!〇〇しかありえない!

今まで真剣に答えてくれなかった旦那が自分の誕生日に突然娘の名前を決めました(笑)しかも、その名前しかありえない!譲らない!!と言い出したんです爆笑

でも確かにいい名前。可愛くて、キラキラではないけれどオシャレで、珍しくて古風な女の子らしい名前。

漢字はわたしが考えて決めましたキラキラ

旦那も納得ニヤリキラキラ






あとは顔みて決定しようかなと
思ってます照れ






旦那の中でもちゃんと考えてくれてたんだなと、嬉しくなりました爆笑キラキラ

将来、自分の名前を気に入ってくれたらいいなぁ。













おわり。