ご覧頂きありがとうございます照れ
臨月に突入しました初マタの21歳です♪
babyは女の子‪予定‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
33週に切迫早産で入院しましたが
無事ここまで来ました(*´˘`*)♡








⚠️オリモノの話です⚠️



臨月に入り、ますます量が増えてきたオリモノ…。変化する度「性病なった?!」と不安になる毎日です笑い泣き行為はしてないのにね…笑


カンジダは行為をしてなくても、もともと中にいる細菌で発症するということなので、不安ですが、産院で引っかかってないので大丈夫だろう…。


量が増えると気になってくるのが匂い。ほぼ、一緒にいるのは旦那だけですが、臭いと思われていないか不安になります。。。

デリケートなことなので、どんなに臭くても旦那は言ってこないとは思いますが、臭かったら嫌だな、。と。


女の方なら分かると思いますが、意外と臭い、わかりますよね?ガーン

特に御手洗に行く時やお風呂に入る前、なんだか匂いするなぁ…と気になります。

内診前には出来るだけ清潔にしてますが、やっぱり匂いが気になる。笑

どーすることも出来ないのでなんとも言えないですが、普段、妊娠していなければ感じない匂いに戸惑う日々…。



もう38w5dなので、お産に向けてオリモノが増えているのだと思いますが…キョロキョロ 






一時は「切迫早産!!!」と言われ
毎日まだ出てきちゃダメよ〜と話していましたが、ここまで来ると待ちくたびれました(笑)


私も旦那も 出てくるのなら早く出てきてくれ〜!!って感じになってます爆笑


貴方が出てくる準備は整ってますよ〜
いつまでのんびりしてるんですか〜笑






早く会いたいですえーラブラブ















おわり。