ご覧頂きありがとうございます照れ
臨月に突入しました初マタの21歳です♪
babyは女の子‪予定‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
33週に切迫早産で入院しましたが
無事ここまで来ました(*´˘`*)♡









こんばんは〜乙女のトキメキ

昨日の疲れがあったせいか
15時過ぎまで爆睡してました爆笑



起きてご飯食べて洗濯セーター





旦那が帰ってきてから西松屋へ
行ってきまっした〜おねがいキラキラ


無事、
新生児オムツ
おしりふき
ミルクを買えましたラブラブ



オムツは先輩ママさんたちの
クチコミを参考に気持ち多めに購入キラキラ
ミルクは好みとか母乳の出によって
今月中に買い足さないとかな〜

ミルクはとりあえず2缶購入!!
オムツは全部で300枚用意!!
1日20回変えたとして
もしかしたら足りないかもしれないけど
足りなかったら買い足す予定ですグッキラキラ
1~2ヶ月は新生児用必要かな〜って思ってます。


なんせ初めての子なので必要枚数が想像できない!!(笑) その都度その都度でやっていこうかなと思ってます爆笑










やっぱり
baby用品を買うのは楽しい口笛ラブラブ















おわり。