ご覧頂きありがとうございます照れ
臨月に突入しました初マタの21歳です♪
babyは女の子‪予定‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
33週に切迫早産で入院しましたが
無事ここまで来ました(*´˘`*)♡







2020年1月1日(水)門松おせちキラキラ

今日は何かと忙しい一日でした( *˙꒳​˙ )




昨日は大晦日なので、旦那と夜遅くまでガキ使見て大笑い笑い泣きラブラブ気が付いたら新年になりました!!好きな人と過ごせる年越しはとても幸せですキョロキョロ(来年は3人かな?ラブラブ)

日付が変わってから眠りにつきましたzzz

そして
朝7時…突然の腹痛で目が覚めました。
(まさか、、陣痛?!)
と、思い、陣痛アプリ起動。
…しかし、ただの下痢でした笑い泣き

元旦なのに朝から転院先で診察があり、遠いので早めに車で出発車アセアセしましたが、まさかのモニターのみ、でした。診察は一切無しで、モニター40分着けて、おしまい。

え?!モニターだけ?!
エコーは??内診は??
子宮口の確認は???

正直、エコー楽しみにしてたし、子宮口も開いてきてるのか、気になっていました。

なのに…

「元旦なのでモニターのみです」



…ですって、、、そんなこと聞いてない!!しかも診察してないので、駐車場代金出ず、300円払うことに( ;꒳​; )ガソリン使って、駐車場代払って、モニターだけ。。。。

思わず旦那にグチグチグチグチ言ってました爆笑雷








産院に行ったあとは気を取り直し、地元に帰って初詣へ。

めっちゃ楽しみにしてたチョコバナナが安かったので買いました( *˙꒳​˙ )ラブラブ






久々にめっちゃ歩きましたランニングアセアセ



ちなみにおみくじの結果は
旦那も私も大吉でしたおねがいラブラブ


私はとにかく笑っていれば福が来る!!という感じで、めちゃくちゃ良かったですニヤリ


小さな神社ですが、さすが元旦…人がめちゃ多かったですタラー







初詣の後は小さな贅沢



すき家でお昼を食べましたラブラブ







食べたあとは車でドライブ車キラキラ

久々に旦那とのんびり
幸せな時間を過ごせましたおねがいラブラブ






今年は絶対良い年になる!!!
そんな気がします爆笑ラブラブ






(歩きすぎて足パンパン笑い泣きガーン)















おわり。