ご覧いただきありがとうございます!!
本日は2019年12月31日

もう今年も今日で終わりですねびっくり
あっという間な令和元年でしたキラキラ



本当に色んなことがあった年でした雷
(毎年言ってる気がするバイバイ)


何よりビッグイベントは
べびまるの妊娠ですね!!ラブラブ



実は……

まだ今年21歳なのですが、
不妊症なのではな
いかと(何故)
悩んでいたんですショボーンガーン


何故かわからないんですけど、「私は子供が出来ないんだ」と諦めていました。

だけど、子供はすっっっごくほしくて。


妊娠してとても嬉しかったおねがいラブラブ


しかもまさかの女の子♀ラブラブ

身近に女の子のbaby居なかったから 分かった時は増し増しで嬉しかったです!!






2019年はここには書けないようなことが本当に沢山ありました。沢山泣きました。妊娠して、心が不安定で何度も暴れて周りに迷惑をかけて、皮肉な話ですが、何度中絶を考えたことか。。。


旦那と結婚して一年経ちましたが、結婚したこと、後悔してません。今まで色んな人に見捨てられ、裏切られ、逃げられてきました。

私が悪いなら教えて欲しい。治せるところは治したいから教えて欲しかった。でも誰も教えてくれず、離れていくばかりで。私は基本的にひとりぼっちでした。


でも今は、信じられる旦那が居ますおねがい

何があっても離れない存在


私にとって絶対離したくない存在ですキョロキョロキラキラ




そして!!

私にとって1番ぐーたらした年でした!!笑笑


高校1年からずーっと
何かしら仕事をしてきましたが
初めて仕事もせず家にいる時間の長い1年でしたキラキラとても幸せキラキラキラキラ

来年からはおチビが増えるので休んでる暇は無くなりますが、私はやっぱり、忙しい方が好きです爆笑暇な方が辛いタラー









2020年の目標


生活に余裕を持たせる
②育児を楽しむ
③頑張りすぎない(ココ大事)
周りの人にかける
⑤借金返済
⑥何があっても冷静に
    落ち着いて良く考えれば大丈夫。
⑦少しでもいい。貯金をする。




2020年は気合を入れて働くニコニコ
無理はせず、近場で、自分に合ったペースでお仕事していこウインクキラキラ


だって、無理してたら絶対。絶対に潰れる。悪いことしか起きん。

だから、来年も旦那を信じて
自分のペース、おちびのペースで生きていこうと思いますニヤリラブラブ











大好きな旦那とおちびを守れる強いママになりますグッ








良いお年を!!!!
頑張るママさんパパさん
全ての人に幸あれラブラブラブラブ








おわり。