年末にこんなblogごめんなさい。









お金が無いって本当に辛いこと。


人によってはどうして金もないのに子供妊娠してるの?産むの?って言われるかもしれない。


まぁ周りから見たらそうだよね。


私もそう思う。




酷い母親よね。


それでもね、ここまで来たら何を言われようが、この子を守りたいの。最善を尽くしたいの。



だから、産まれてすぐ、施設に預けて働くことになりそうです。本当に辛いよ。ママさんなら分かりますよね。生まれてすぐの我が子を他人に預けなきゃいけない苦しみ。プロとはいえ、信用できるか出来ないか分からない委託所に最愛の子を預けなきゃいけない恐怖。


blogにするか迷いました。


でもケジメとして書いておきたい。


こんな母親でごめんなさい。





こんなにもお金が無い経緯は話しません。

高校に入った年からずーっと妊娠するまで働いてきましたが、お金が無い。そんな環境で育った。とだけ、言っておきます、、。


babyに同じ思いをして欲しくない。


本当は産まれてから、せめて、せめて3ヶ月はそばにいたかった。


周りに愚痴愚痴言われてももう、人のせいにはしたくない。(ひとのせいだけど)もうあれこれ言わない。

私は前だけを向いて、この決断をしました。




預かってくれる機関があることを感謝して。








(体が戻るまで預けず、面倒見ることは出来るのかな、相談してみよう。)












おわり。