ご覧頂きありがとうございます照れ
臨月に突入しました初マタの21歳です♪
babyは女の子‪予定‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
33週に切迫早産で入院しましたが
無事ここまで来ました(*´˘`*)♡









今日もお散歩日和照れ

可愛いパンジー発見!!





まぁ、寒いんですけどね(笑)








でも青空晴天で気持ちがいいおねがいラブラブ








お散歩して、公園のベンチで休んでいるとすごく眠たくなってきます照れ









早くbaby産まれてこないかな〜
来年かなぁ〜ニヤリ
なんて思いながらお散歩ルンルン



お金は無いけど時間は沢山バイバイ




こうして出歩いてると
心に余裕が出て来るような爆笑







33wで2000gの時に
切迫早産で入院し、
不安ばかりでしたが

気が付けば37wになり
体重推定2700gになってましたおねがい



安心安心。

あとはいつ出てくるのか楽しみですニヤリ





無事に五体満足健康体で
産まれてきてくれたら良いなぁ〜ラブラブ


そしたら色んなところ沢山行って
色んなことを教えてあげよう照れ






早く出ておいで〜ラブラブ










(年末年始の事よりもbabyの事で頭いっぱい)







おわり。