ご覧頂きありがとうございます照れ
臨月に突入しました初マタの21歳です♪
babyは女の子‪予定‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
33週に切迫早産で入院しましたが
無事ここまで来ました(*´˘`*)♡













今日は1週間の中の旦那の唯一の休みの日。お外も晴れてお出かけ日和晴れでしたが・・・・



丸一日潰れました・・・




今日は1週間検診の日、なのですが、今更ながらお金の関係で産院を変わることに。

元々行っていた産院では分割払いができず、突然の切迫早産での入院費もあった為、出産費の支払いが出来ず、支払いが出来なければ、対応出来ない。と言われてしまい・・・・・


しかも入院費(残り15000円ほど)が支払いきれていないので紹介状は書いてもらえず、今まで診察していた内容を新しい産院へ引き継いでもらうことすらできず、、、、

紹介状なし
過去の記録無し

で、新しい産院(分割支払が可能)が大きな病院だったということもあり、年末も重なり・・・


結果
13時に行って、終わったのが19時半


6時間半かかりました。



しかも新しい産院は遠くて、車で40分。





とてつもなく長くて心身ともに疲れました。






一応は1度検診に行ったので、もし今後、破水や陣痛が来ても新しい産院では対応していただけますが、、とにかく遠い。

お金が無いのでタクシーも使えません・・・






しかも

ミルクは産院で使うもので赤ちゃんにあっていたら買おうとしていたので、未だに買っておらず、前の産院の入院費でほとんどお金が尽きてしまい、もし年末や年始、1月前半に生まれても、一緒には帰れない、ということになりそうですえーんえーんえーんえーん


辛すぎる。。。





私には既に借金があり、
お金を借りることが出来ず…
旦那も借りられる宛てが無いらしく…


お金がとにかくない…







何で、旦那もわたしも正社員として働いていたのにお金が無いの。貯金もしてたのにどーして。。妊娠した直後に実母にお金もって逃げられるって、こんな災難あります???

旦那がわたしの姉夫婦に騙されて転職して安月給で働かされる。なんて


誰が想像したら危機を察知して避けられるんですか…ガーン







今更過去をどうのこうの言ってもどーにもなりませんが、わたしが働くか、旦那も仕事を変えて、収入を増やすしかありません。






あーーーーーーー



どうしてこんなにもついていないのか。



なんとなーくですが、人のせいは良くはありませんが、めちゃくちゃついてないのは旦那な気がします…(((


なんせ、今回分割支払が出来る産院を紹介してくださった方に対しての態度が酷すぎるし、何をするにもイライラ。車を運転しててもすぐイライラして他の人に当たり散らそうとする。。。

大事な話をしてくれてる時もスマホいじってるし。


旦那が変わってくれなければ、ずーっとこのままな気がしてしまいます。考えすぎでしょうか??










とまぁ、モノホンの超貧乏家族ですが
何とか…人の手を借りて…今月も耐えしのぎます…。(馬鹿な旦那は置いといて)













どんな安月給だろうが、旦那が働いてくれてなければ今こうしてスマホでblogを書くことすら出来ないんですけどね。。。。












おわり。