ご覧頂きありがとうございます照れ
臨月に突入しました初マタの21歳です♪
babyは女の子‪予定‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
33週に切迫早産で入院しましたが
無事ここまで来ました(*´˘`*)♡











今更ながら産院が変わるかもしれない。
という話を前回チラッとしましたが、


変わることすら出来ないかもしれませんガーンガーン





切迫の入院費が支払えていないので、紹介状は書けませんと、、、。そりゃそうですよね。。
もう検診に行かない。ということになるので、支払いを確実にしてもらえるか不安になりますもんね…。一番いいのは入院費を支払ってから紹介状を頂くこと…。



人を悪く言っても何も解決しませんが、何でわたしたちが今更こんなに苦しまなきゃいけないのか。ガーンハートブレイク


母親を信用したからいけなかったんですかね??


ここまで生きてきてこんな仕打ちあります?


母が持って行ってしまったお金があれば、こんな苦しまなくて済んだのに。


なぜ、貴方はそこまでしてわたしを苦しめるんですか。なぜ、貴方たちの責任をわたしの旦那に押し付けるんですか。


どうして
毒親になってしまったんですか…







これ以上文句言ってても仕方ない


とにかく

一日でも早く

働きたい!!!!!!!!

ちょっとでも足しになるなら とにかく早く働きたいですえーん 

前を向いていくためにも、もっと、収入源を増やさないとえーんアセアセ こんなことで躓いてる暇はないはずなのに、何をしてるんだわたしは。








今日もbabyは元気です照れこの子は産まれる前から本当に強い子です。今から可愛くて仕方ない。この先イヤイヤ期が来ようがイライラすることが続こうが、わたしの親のような毒親だけにはなりたくない。ならない。絶対。


何もしないで部屋にいるだけってゆーのは物凄くもどかしいです。だからといって、出産が早まるような運動は出来ない。ガーンもやもや





今のわたしに出来ることは何だろう。










こんな暗いブログに目を通して頂き本当にありがとうございます。一年後、二年後、楽しいブログを書くために、今から頑張って生きます!!!!






おわり。