ご覧頂きありがとうございます照れ
臨月に突入しました初マタの21歳です♪
babyは女の子‪予定‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
33週に切迫早産で入院しましたが
無事ここまで来ました(*´˘`*)♡








やっぱりサンタさんは居ないのかな…えーん




お金がどうしようも出来なくなり
出産費用分割支払が出来るところへ
今更ながら産院変更になりました…ガーン



知り合いの紹介で
優しい人達ばかりでいいところと
教えてもらいましたが………

新しい産院までかなり遠い…
1人では絶対行けない距離




そして何より
産院を変えたくなかった理由
わたしが小さい頃にお世話になった産院だったから。


でももう仕方ないですよね。
支払いが出来なければ、産院変えてくださいって言われちゃってたんで。

旦那がどうにかしようとしてくれましたが、ダメでした。どうにもならず、産院変更です…。





今更すぎてかなりきついアセアセアセアセアセアセ










なんだかとても不安です。
新しい産院で診察するまでは、緊急でどちらに行くこともできませんタラー

元々のとこはお金がなきゃ受けられない
新しいとこは1度でも診察してなければ対応出来ない…とのこと。





わたしが切迫で入院しなければ、、、お金はなんとかなっていたのに、、、母を頼っていなければ、、、余裕で出産が出来たのに、、、。


今更後悔ばかりしても仕方ないですよね。





でも後悔させてください。






もう苦しくてパンクしそうです。











お見苦しいブログばかりすみません。















おわり。