弱音ばかりでイライラする可能性があります。胸糞注意です。






もう本当についてない。
わたし何か悪いことしましたか??もういっそ、殺して欲しいくらい。前世に悪いことしすぎた??

お金のない両親の元で生まれ育って、小学生の時両親が離婚して、中学生から生活保護受けて、独り立ちするために18歳で保護抜けて働いて1人暮らしして。母親が困ってるからと貯金を渡して。母のために老後の蓄えもしようと必死に毎日働いて、好きな人が出来て、結婚して。旦那の連れ子の母になった。

でもそれを旦那の母(今まで連れ子の面倒見てた)が許さず、精神的に追い詰められ、実母からは子に虐待してると言われ、勝手に姉夫婦の元へ連れてかれ、連れ子の母でいることすら誰にも許されず、妊娠した。

妊娠がわかって、姉も母も喜んで、協力してくれると言った。嬉しかった。やっと母親になれる。息子にも兄弟が出来る。と思ってたのに。全部壊れた。
息子を義母に取られ、
旦那を嫌ったわたしの身内がわたしから離れていった。

実母にお金を持って逃げられて
わたし自身借金をして。

旦那は姉夫婦の紹介で転職し、給料がガタ落ちした。


姉夫婦からの嫌がらせ
義母からの嫌がらせ

わたし何か悪いことしましたか??


悪いことしたのなら教えてください。


もうこんな生活耐えられない。

娘を産むべきか、迷ってる。

産んでしまったらこの子に辛い思いをずっと永遠にさせちゃうかもしれない。

こんなママを許してくれないよね。

好きな人と結婚してごめんなさい。

妊娠してごめんなさい。

生きていてごめんなさい。

必死に生きようとしてごめんなさい。


もう終わりにした方がいいのかな

何もかも




必死に働いてくれた旦那には悪いけど
わたしたちが居なくなれば旦那も義息子も幸せになれるかな。


わたしさえ居なくなれば、幸せになれる人が増えるかな







これから生きていても良いことないなら生きていく意味なんて無いよね。死ぬ勇気なんて無いけどさ。始まる前から娘の人生奪う勇気なんてないけどさ。最低な母親だよね。わたし。こんなことばっかり考えて。

死ぬことはいつでも出来るよね。前世に悪いことして今そのバチが当たっているなら生きていくしかないんだよね。

今度はどんな不幸が待ってるのかな。

娘が苦しむ未来?息子に恨まれる未来?

お金が無いとどんなに頑張っても不幸しか無いのかな。


もう疲れてしまったよ。頑張ることも。生きることも。




これからどうしたら幸せになれるのかな


この地獄から開放されるのかな。





誰か教えてください。わたしなにか悪いことしましたか?
これからどう生きていけば許されますか?

わたしは子供達を守ることは出来ますか?