ご覧頂きありがとうございます照れ
臨月に突入しました初マタの21歳です♪
babyは女の子‪予定‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
33週に切迫早産で入院しましたが
無事ここまで来ました(*´˘`*)♡









臨月に入ってから…



時の流れが遅い(笑)


いつも通り、ゴロゴロダラダラの日々ですが、臨月に入ってから産まれてくるのが楽しみすぎて、毎日が進むのを遅く感じます笑い泣きハートブレイク


特に夜!!

「今日こそ本陣痛来い!!!!」

と毎日心の中で唱えてます(笑)


とはいえ、結局はbabyのタイミングなので、強制出来なくてうずうず、遅かれ早かれあと1ヶ月以内に産まれるのは分かってますが、それでもやっぱり、出来るだけ早く会いたい爆笑ラブラブ


ので、今日も出来るだけ運動を!!
歩いて、階段上り下り、「早く出ておいで〜」と唱えながら爆笑スクワットもしてみたりキョロキョロ


babyが何月何日何時頃に出てくるとか分かったら良いのになぁ〜と思いつつ、その三日前に本陣痛来たら地獄だなとか考えてます爆笑





相変わらず、胎動の多い、ママ思いのbaby。お腹の中もいいかもしれないけど、外の世界も悪くないぞ〜ニヤリキラキラ





そして最近さらに食欲がまして、喉が渇くので困ってます…笑い泣き

お寿司が食べたい














おわり。