ご覧頂きありがとうございます照れ
臨月に突入しました初マタの21歳です♪
babyは女の子‪予定‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
33週に切迫早産で入院しましたが
無事ここまで来ました(*´˘`*)♡







来年こそは節約の年!!!!

正直なところ、今年はかなりの出費がありました。食費に関しても全く気にせず、妊娠中でめんどくさいからと、料理が苦手なのでほぼ外食頼り…ハートブレイク

来年2020年手料理節約も頑張ってみようと思います!!というか、25日(給料日)から!!


食費を外食も合わせて4万以内に抑えたいキョロキョロ勿論、おやつ代も含めてねてへぺろ!!
(ここからスタートして減らしていきたい)

離乳食作り始める前に毎日手料理作ることに慣れないと〜爆笑アセアセあたふたして、やらなくなってBFに頼るのが目に見えているので(笑)

初めての子。出来れば離乳食は手作りにこだわりたい。料理が出来るママでありたい!!わたしが憧れて、出来なかった、母との料理…。母に教えて貰いながらキッチンに一緒に並んで料理する、、わたしが叶えられなかった小さな夢をとぜひ、叶えたいキラキラキラキラ

勝手な欲望ですが笑い泣き
良いでしょ!!夢なんだから!!(笑)


何をするにも節約節約で、勿論、楽しむことも忘れずに!!素敵な年にしたいですね〜ラブラブ



目標は今ある借金を3年以内に無くして、貯金をすること!!そんでもって2人目を…笑笑
ゴタゴタを全部ふきとること!!
もっと大人になること!!
頑張っていきます!!



私らしく楽しい年にチョキラブラブ



…さて、このやる気がいつまで続くのやら…














おわり。