ご覧頂きありがとうございます照れ
臨月に突入しました初マタの21歳です♪
babyは女の子‪予定‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
33週に切迫早産で入院しましたが
無事ここまで来ました(*´˘`*)♡






そろそろ本当に
部屋を片付けないとやばいガーン
という事で

昨日仕事が休みだった旦那に
お願いだから部屋を片付けてくれと
頼んだところ……………えー


無理だ俺には出来ない
どこから手をつけたらいいかわからない



とのこと、。
いやいやいや、私もわからん!!


収納がほとんどない私の家は
服があっちこっち。


旦那の趣味のものと
私の趣味のものが乱雑に置かれております。






そして最悪なことに…


夫婦揃って部屋の片付けが苦手ガーンガーン



おまけに家具や家電は
殆どが私が一人暮らしの時に
使っていたちびちび家電…

冷蔵庫も小さくて
掃除機も手持ちの小さいもの。
テレビが小さいのはまだ平気ですが、、



敷いてある絨毯も独身時代のもの…

そろそろ買い替えたいのにお金が無い笑い泣き







何故ならbabyグッズを優先的に
買ってしまったから!!(当たり前か)


掃除機は買いたかったんですけど
なかなか出産にお金がかかるので
全く買えず………


今後、節約節約で
買っていこうかなと考えてます…







とはいえ、babyとの暮らしが
楽しみで仕方ない私





第一子ですが
実はbabyの面倒を見たことがあるんです(((


去年第二子を産んだ姉の所へ
よくお助けに行ってたんですおねがい


赤ちゃんや子供が好きすぎて(((





なので、夜泣きもどーんとこい!!
何故なら姉貴の第一子baby

酷い時は2時間抱っこのゆらゆらコース

オムツ替えして秒で汚す

何しても泣き止まない嫌々泣きなどなど…



なかなかの強敵でしたから笑い泣き笑い泣き


ていっても
今回は完全1人での育児(+旦那)


不安より何故か
楽しみがいっぱいです(ドMじゃないです)







って違う違う!!爆笑



最近見てくださる方や
いいねくださる方が増えて嬉しくてつい
関係ないことばかり書いてしまいます爆笑アセアセ


申し訳ないです!!







さぁー
運動も兼ねて
なんとか部屋の掃除…


産まれる前に
終わらせます!!!(((遅い遅い
















おわり。