ご覧頂きありがとうございます照れ
臨月に突入しました初マタの21歳です♪
babyは女の子‪予定‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
33週に切迫早産で入院しましたが
無事ここまで来ました(*´˘`*)♡






今日は検診に行ってきましたラブラブ

36w5dになりました!!


なでなでなでなでラブラブ可愛い子ラブラブ






ちびちびだったのが

2,700gになっていましたラブラブ


良かったぁ〜° ✧ (*´ `*) ✧ °






最近 胎動が大人しくなってたおチビキョロキョロ

診察前に何故か元気に!!笑笑



エコーで顔を見ようとすると


イヤイヤ〜!

とでも言ってるかのように
顔を沢山動かしてましたラブラブラブ


可愛すぎる!!

来週から内診らしく
子宮口のサイズなどは
見て貰えませんでしたアセアセ








日曜で待ち望んだ37wの正産期ラブラブ







そしたらもういつ出てきても安心ラブラブ


早く会いたいよぉ〜ラブラブラブラブ















おわり。