黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



ご覧頂きありがとうございます照れ



キラキラ軽い自己紹介キラキラ

私 21歳 × 夫 32歳
第一子baby おひめ女の子♀予定
本日で 36w2dです‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
切迫早産治療で自宅安静中

いいねコメント頂けると
凄く嬉しいですラブ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま











腰痛舐めてました




ネットで調べまくって

“前駆陣痛は痛くない”

というのを
沢山見つけてたので
まぁそんな痛くないんだろうな




甘く見てましたガーン













昨夜
お腹に違和感あり
腰も痛いような…??



これはもしかして
前駆陣痛??


でも痛くないしなぁ〜






と余裕をぶっこいてたら

「えなにこれめっちゃ痛い」




前来た陣痛の軽い痛みと

腰に激痛



寝返り打つと
腰がパキッと鳴る笑い泣き






(これは前駆陣痛なのか??
旦那叩き起して
病院行った方がいいのかな
いやでも
前駆陣痛くらいじゃ
みんな病院行かないだろうし)



と心の中で格闘してました笑い泣き











痛みを気にしてたら
全く寝れそうになかったので





なんとか無理やり寝ました笑い泣き















そして今日の朝






何これメチャ痛い


腰に激痛

とにかく痛い








どちらかと言うと
寝てる時の方が痛い


でもずっと座ってると
座ってる時も痛い







これが臨月の腰痛か…






絶対安静なので
横にはなるものの

腰が痛すぎる



砕けるんじゃないかってくらい





とにかく痛い











こんなものなのかな?


体が出産へ向けて
頑張ってくれてるのか……







とにかく今は我慢…



もぉー

来るなら早く来てくれ陣痛






というか、
破水やおしるし
早く来て欲しい(((






毎日たのしみすぎて
おひめに会いたすぎる





でもまだ37週ではないから
あまり動かないように…………







今日もごろごろします!!爆笑













おわり。