黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



ご覧頂きありがとうございます照れ



キラキラ軽い自己紹介キラキラ

私 21歳 × 夫 32歳
第一子baby おひめ女の子♀予定
本日で 36w1dです‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
切迫早産治療で自宅安静中

いいねコメント頂けると
凄く嬉しいですラブ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




















おはようございますグラサン晴れ




またまた月曜日が始まりましたね!



私はまだ毎日が日曜ですが……






そんなことはさておき

昨夜は謎の違和感に
なかなか寝付けなかったんです。




下半身の痺れ?ガーン

なんだかジンジンするような
感じたことの無い感覚でした。


と同時に強くなる胎動…



そして
頻繁にくる子宮口の軽い痛み





全く痛くないので
とりあえず様子見してましたが

ジンジンしてるような感覚は
眠りにつくまで感じてましたガーンもやもや









色々調べていると
この感覚については
ほとんど書かれておらず

検索結果出てくるのは
『死産』の体験談




怖くなって、色々
読み漁りました…ハートブレイク





この時期でもありうるんだなと
再確認とともに


死産はほとんどが
前兆なし。





胎動が少なくなったり
胎動が無くなったり

数時間前まで元気に動いてたのに



というものが多くて




気にしてたらキリがないなと!!






死産もまた運命…


なのかな





そもそも
五体満足で病気一切無し
元気な赤ちゃん


が産まれること自体



キラキラ奇跡キラキラ

ですからね!!!!





なんせ
産まれる前のエコーとかでは
分からないことばかり


生まれてみて分かることが
沢山なので


今気にしても
どーにもならないなと



私は先生の言う通り

今日も安静にしてるだけ







張り止め飲んでも
張るのはちょっと怖いけどアセアセアセアセ




不安になるたんび
お腹のおひめ
大丈夫だよ!!!!!!
強い胎動で教えてくれるから


ママは頑張れてるよ〜!!!







母に聞いた話ですが
私がお腹にいる時は
一切胎動が無かったそうです。




今考えると本当に本当に
毎日毎日が不安だっただろうなと



産んでくれてありがとう
心配かけてごめんなさい
信じてくれてありがとう

今では心から思えます
(言葉で伝えることはもう出来ませんけど…)









実は
本来であれば今日
内診に
行かなければならないんですけど

旦那は仕事
他に頼れる人がおらず
自転車で行くとなると産院まで40分…

タクシーはお金が無いので乗れませんアセアセ






てことで
まだ内診に行けませんえーんもやもや



旦那が早く終われば
行けるかもしれませんが
望みは薄いです…ガーンアセアセ









blogを書いてる最中ですが

また昨日の夜のジンジンが!!!




なんだこれアセアセ



嫌な気はしません、
お腹も張ってないし、
痛くもない、

胎動もあります。







んんんん、
よくわからない事だらけで
不安が多いですが



無事に産まれてきてくれキョロキョロラブラブ





ただそれだけを
祈るばかりグラサン

















おわり。