黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



ご覧頂きありがとうございます照れ



キラキラ軽い自己紹介キラキラ

私 21歳 × 夫 32歳
第一子baby おひめ女の子♀予定
本日で 36w0dです‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
切迫早産治療で自宅安静中

いいねコメント頂けると
凄く嬉しいですラブ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま










遂に本日で臨月ウインクキラキラ











てことで
おひめの入院準備
終わらせようと
(遅い笑笑)
おひめ用のタオルやら
ガーゼやらを水通し!!







人生で初めて
柔軟剤を使いました
(勿論baby用の)









使い方が分からなくて
洗濯2回まわしました笑い泣き










なのに!!!


肝心な買ってきた
baby服を水通し忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き








なんてこった!!笑







しかも
入院時のbaby服

襟付き禁止ガーン





てことは
もうひとつ買い足さないと?!




なんてこった




予定日まで持ってくれれば
新しいの買えるけど



早めに出てきたら
襟付きで怒られに行くしかない(((












仕方ないよね、。
フードじゃないだけマシだよね、。








33wで切迫早産治療で
入院した時は
ここまで持つなんて
思えなかった。

毎日お腹が張って
初めての陣痛味わって

点滴無しじゃ
いつでも出てきちゃうんじゃないかって



でも今は
27wも余裕で超えて
予定日まで
持つんじゃないかとキラキラキラキラ




おひめ
ママのお腹の中で年越しかな??










早く会いたいよぉ〜ラブラブラブラブ













おわり。