ご覧頂きありがとうございます照れ



キラキラ軽い自己紹介キラキラ

私 21歳 × 夫 32歳
第一子baby おひめ女の子♀予定
本日で 35w5dです‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
切迫早産治療で自宅安静中

いいねコメント頂けると
凄く嬉しいですラブ












こんばんわ照れキラキラ




絶対安静が必要な今ですが
身内のトラブルやら
お金のことで
外に出なきゃ行けなくて

旦那が休みなので外出してきましたえーんハートブレイク









携帯ショップと
区役所へニコニコ


区役所は
Twitterのフォロワーさんに教えて貰った
高額医療申請について
聞きに行ってきましたキョロキョロ


恥ずかしながら無知なため
たくさん質問して
やっと理解できました笑い泣きキラキラ






にしても
キツイキツイアセアセアセアセ



遠いので仕方なく
車移動+沢山歩いたので
お腹がハリハリですえーん









babyちゃんは
今日で35w5dラブラブ

何とか26wまで
お腹にいてくれそうですニヤリピンクハート








出来るだけ長くお腹にいて欲しい。

気持ちと

早く会いたい。

気持ちが葛藤してます笑い泣き












本当にお金が無いけど

babyの服は買わないとアセアセ



ってことで




ふたつだけラブラブ





今すぐ出てきたら………


と考えた結果
買っちゃいましたラブラブ


(まだ肌着しかなかったから…)



私好みのが多くて
めっちゃ迷いましたラブ








babyちゃんの
ものを選んでる時は
本当に幸せですニヤリラブラブ















おわり。