ご覧頂きありがとうございます照れ



キラキラ軽い自己紹介キラキラ

私 21歳 × 夫 32歳
第一子baby おひめ女の子♀予定
本日で 35w4dです‪(*ˊᵕˋ* )𓂃𓈒𓏸
切迫早産治療で自宅安静中

いいねコメント頂けると
凄く嬉しいですラブ









日付が変わって
今日で35w4dになりましたラブラブ





実は33wから
切迫早産のため入院しており
今週の火曜に
退院したばかりなんですアセアセ






なので
自宅で絶対安静タラー







いつ産まれてもおかしくないので
入院準備と
おひめのスペース作りを
しなくてはアセアセアセアセ



でも自分一人でやるとなると
破水や陣痛が来るんじゃないかと
怖くなるガーンガーン


でも旦那は仕事だし
帰ってくるの遅いし
とりあえず
できる所まではやらないと🙌🙌








前に作った入院準備表を元に
入院準備していこうと思います口笛








退院してから
やっぱり、体力がかなり落ちたアセアセ



少しの運動ですぐに疲れるし
近くのスーパーへの買い物も
1周するだけで疲れるハートブレイク







出産までに
徐々体力戻していかないと
産まれてから
面倒みれないぞこりゃ雷


というか
無事出産できるのか…?





不安ばかりだ…













おわり。