無事4日目も終えて、明日はゆっくりめの金曜日を迎えられそうです〜にっこり



昨日の健診も問題なく進んでよかった!

軽めの問診と、血圧チェック、視力検査くらいで終わりました。



帰りは家まで徒歩1時間の距離。

彼といるとこれは徒歩圏内なんですね…前なら考えられない



綺麗な公園の近くだったので、ちょっと寄ろうと思ったら行き止まり。

私「歩くのはいいけど、すっごいたくさんは歩けないからね!」

と念を押してブツクサ言いながら歩いていたら


マンションの警備のおじさん

「そこを曲がると公園に行けるよ、駐車場の脇に細い道があるから」



と聞いてもないのに教えてくれた!優しいじゃん!


「(遠回りにならないかな…)」

と一抹の不安を抱えながら歩いたら、綺麗な公園に着きました〜♪




デッキが良いですね。また来たい。




高級住宅街の中にあるので静かだし人も少ない


水辺は癒されますな〜





てくてく歩いて〜メガに寄って〜



百花繚乱!って感じですね




そして今日も無事仕事を終え、エントランスでお向かいさんとおチビお嬢さんに会いニコニコ

2歳半なのにちゃんと覚えてくれてるのね〜キューン



帰宅後は夕飯を食べて夜の散歩へ。

コーヒー屋さんも夜8時、9時くらいまで開いてるので

途中でココア買って歩いてました。




仕事始めてまだ数日ですが、思ったのが、


・お腹が空いて良い!

・なんだかんだ話すことが増えて良い!


ことです。




オフィスに行くと気分転換にもなるし間食も減るので

夕方にはお腹ぺこぺこ。

そして帰宅して夕飯があった時のありがたみがすごい

何でもいい、本当にありがたい



職場の人との交流があれば身内の人との話題も増えるので、散歩がより楽しくなりました!



あとはルー大柴みたいに話してた日々から職場ではずっと英語なので、それも良い。嫌でも英語縛りになる




トゥピーも帰宅後はべったりで可愛い〜ニコニコ

待ち構えて両手広げてジャンプしてきます



すやぴー



ということで無事1週間終えられそうです!

やることはまだあるけど、ビザもおりて新たな道に何とか一歩踏み出せて、良い3月を過ごせてます♪


春が楽しみ!




さ〜明日は1人オフィスだ!笑

※他部署の人はいます

明日もしっかりがんばるぞーおー💪