ひゃ〜仕事2日目終わりました。



情報量が多くてヘトヘト〜

しかも今朝コーヒー飲まずに行ったせいか元気少なめでした魂が抜ける


明日はオフィスのコーヒーマシンでコーヒー飲もう



今日は私のチームメンバーにも会えて

チームリーダーは1月に会ったのを覚えていてハグしてくれました!♡



昨日お世話になった隣のチームとは雰囲気が真逆で、

私のチームは割とあっさりとした付き合いって感じです。

黙々と仕事してる

若い女子と年上の男性だからかな〜



隣のチームの女子たちは相変わらず優しく、

「ランチこっちで食べなよー!」

「私たちリラクゼーションゾーンにいるから、何かあったら来てねー!」

と…キューン



ほんとに優しくてかわいくて癒されます。



午前中研修で、チャットが一つ入ってたので見たら

この間会った彼の友だち兼私の同僚クーちゃんが


「この会社へようこそ!5分くらい立ち話できる?」と



そしたら



クーちゃん「誕生日おめでとう〜!」

とチューリップをくれましたキューン



優しすぎる!

かわいすぎる!!

会社のシステムで誕生日の人の通知があり、それで知ったらしい♡



私のチームメンバーとも少しずつ打ち解け、

色んな話ができたし、帰りも同じ方向だから〜って待っててくれた隣の席のマリア♡




よく考えたらまだ2日目!

なのにここまで気持ちよく過ごせてるのはルーマニアの皆んなの温かいキャラクターのおかげですニコニコ



あまり急がずに、色んな人と仲良くなりたいな〜と思います♪



上司も素敵な人だし、なによりもここルーマニアで働くチャンスをくれた会社に感謝です!




何の事情かわからないけど

カードキーがないと入らない扉に、消化器のホースを噛ませて誰でも入れるようにしてる笑笑


こういうのも愛おしくなるルーマニア




帰宅後はヘトヘトの中、サラダとパスタを食べて

今シャワーを浴びてぼちぼち寝るとこです。




トゥピーは私が恋しかったのか

帰宅後もべったり〜♡



ぴとっ


行儀悪く壁に足を置いてるので、30度くらいの角度があるけど気にしないらしい




よし、明日は水曜日で週の真ん中!

元気チャージしたし、明日も頑張るぞ〜おー物申す