昨日は急遽アーちゃんと夜エスケープルームに行こう!となり、行ってきました!(2日連続)



3人で行くと思っていたら、アーちゃんの彼とその友だちも来るけどいい?と(ギリギリに)彼から質問。


いや嫌ではないんですが、なんとなく3人のイメージしていたので+夜お出かけ続きで若干疲れてたので

(まぁ…行くか…)のテンションで向かったのですが、

結局はすごい楽しかったです!笑


おしゃれなお店でビール飲んでから向かい、

今回はロードオブザリングテーマの部屋でしたが、

パズルとかが凝ってて面白かった!

そしてフェイク仕掛けもほぼないのがいいらしい。


男性3人いたので私はほぼ丸投げでその光景を楽しんでました爆笑



連日の書類準備&仕事で彼も疲れてたので終わったら早めに私たちだけ帰宅〜


彼「土曜日はゆっくり寝ることにする…」

私「それがいいよ〜(ラッキー♡)」

って言ってたのですが

結局7時半に起きて、9時からあさんぽへ。笑


寝ててもいいよと言われても誘われると行きたくなる



朝ごはん食べながら、帰りは家の近くでやってるフェアに行ってきました〜♪


フェア=物産市 みたいな感じでしょうか

近所では真冬以外は毎週末やってます



こーんな感じで、古いもの好きにはたまらんですよだれ


掘り出し物を探すのが楽しい



ブース(出展者)ごとに特色があって飽きませんよだれ



イースターが近いからか、卵がたくさん


イースターが近いせいで、ほぼ使わないであろう卵置き

(エッグスタンド?)買おうかずっと悩んでます




予定がある彼は先に家に帰って私は継続して物色


こういう小さいものスキ…




人形怖いあるある




ああぁ…

明日誕生日ってのにかこつけて買いそうになる…



他にもルーマニアといえばの伝統衣装ieイエや


ハンドメイドで、古い物となると安くはないので

軽く手を出すのは危険なイエ…



名産のハチミツ屋さんなど食べ物ブースも


ハチミツも種類色々なのね〜


前回はこのフェアでお昼も食べました!


いい匂いでたくさん食べてしまう



グリル系



黄色の丸々したのは、ママリガの中にチーズを入れて焼いたカロリー爆弾です💣


お肉祭りになっちゃうのよな〜


帰宅後また戻って


揚げドーナツも食べました!



あぁまた戻って卵置き買うか悩んでます…



とりあえず今日はこれから映画を観に!

行ってきまーす!