皆さんこんにちはキラキラ

 

きづいたら久しぶりの投稿滝汗

 

なんか、急に夏が来た感じで、

気持ちはまだ春から抜け出せず(笑)

 

去年から、いろんなことが目まぐるしく

変わり始めていて、

 

環境が変わり続けております飛び出すハート

 

 

そして環境が変わると

人間関係もガラリと変わったように思います。

 

 

そして私は今、

あることに夢中になっています~

 

それはタロットカードハートのバルーン

 

 

去年卒業した

バッチフラワーレメディの講座からの流れで

バッチオラクルカードに出会いました。

 

 

カードは凄いっ

えっ何でわかるの~!?

 

だけじゃなくて

 

えっ私ってそういう気持ちがあったの~!?

 

興味がだんだん沸いてきたら

 

 

気づいたら

カードが6種類に増えてました(笑)

 

 

そして

必要なことは、受け取ることになっているんだと

改めて感じたのは、

 

YouTubeで毎朝聴いていた星占いの先生

まゆちん先生のタロット占い講座を知った時です。

 

タロットは難しいよ~と聞いていたので

興味はなかったのですが・・・

 

 

 

 

受講中ですチュー飛び出すハート

 

 

めっちゃ楽しいですスタースター

そして、なんで受講したのかというと

 

単にカードを引いて未来を占うものではなく

 

運命のハンドルは自分で握る

 

ゴールはここだからグッキラキラキラキラ

 

まゆちん先生の占い方は、

私がやりたかった方向性と同じだと思いましたラブキラキラ

 

そして、占われる人はもちろん、

占う側も一緒に幸せになれるような

講座ですラブラブ

 

 

しかも・・無料チュー
 

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方
・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方
・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2405

 

 

 

ただ単にカードの読み方を教えてくれる内容ではなく、

知ると人生が豊かになる!そんな講座です。

 

まゆちん先生

講座を開いていただきありがとうございます照れキラキラ

 

image