やま幸H31.3.3昼観劇 | ロミタンのお友達用写真館

ロミタンのお友達用写真館

主に遠征観劇の時に撮った写真をのせるね。(*^^*)

3/3(日)昼の部  お芝居からショーの2部構成。

第一部 芝居

お芝居は「男」 何回も観た、たつみさん主演の渋~い芝居。

以前、口上はなかったけど、ショーが短いので、歌の後に話す代わりに休憩時間を利用しての連絡・宣伝らしい。

第二部 ショー  出演順に・・・

 ダイヤさん中心の群舞   お決まりの花ちゃんドスコイ付きです。

 幸次郎さん男形

 たつみさん女形

 ダイヤさん男形  

 前日にも誕生日プレゼントがあがります。龍ちゃんがダイヤさんと見つめあってから、プレゼントを受け取り披露。

 ライトくん男形

満月ちゃん、花ちゃん、あさみちゃんの若手女優陣による群舞

 たつみさん男形

 小龍さん  お芝居を観てるような梅川。

 たつみさん中心の群舞 

 ダイヤさん女形

 宝さん男形

 ラストショー 𠮷原ラメント

 終了後の部員紹介&トーク    昼は渋いお芝居だったので、夜は喜劇を。

                                              つづく